close
html模版



立即點擊


標題

拜託幫翻譯兩首動漫歌的完整中文歌詞!!!


問題


第一首是戰鬥陀螺鋼鐵奇兵的片尾曲以下是日文歌詞光輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょっとだけでもOK?AllRight未来いろんな思いがこんがらがって、思わず巻き沿いになってそれでも確かなもんは心に一つだけ光り輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょとだけでもOK?AllRight未来いろんな思いがこんがらがって、思わず負けそうになってそれでも確かなもんは心に一つだけ...顯示更多第一首是戰鬥陀螺鋼鐵奇兵的片尾曲以下是日文歌詞光輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょっとだけでもOK?AllRight未来いろんな思いがこんがらがって、思わず巻き沿いになってそれでも確かなもんは心に一つだけ光り輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょとだけでもOK?AllRight未来いろんな思いがこんがらがって、思わず負けそうになってそれでも確かなもんは心に一つだけ『つまらん』で済ましゃそれまでの人生今までの俺はどれだけの峠登っては降り、降りては登って傷付く度に涙拭ってTVやマンガ、小説に映画の中に探す俺だけの正解はたしてこの先は本当にいい事あるのかよ今だに抜けれん学生気分ろくでなし達に憧れたあの日2組のアイツは喧嘩強いとか中学時代は言わしてたとか隠れて吸った初めての煙草おいしさなんてわからずただ吸う漂う煙がカッコよく見えてたなんとなくおい、希望や夢お前らいつから昨日と夢思えば自ら捨ててた気がするから今から迎え行くからおい、希望や夢お前らいつから昨日と夢思えば自ら捨ててた気がするからそうだから光り輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょっとだけでもOK?ALLRight未来いろんな思いがこんがらがって思わず巻き沿いになってそれでも確かなもんは心に一つだけ季節は夏だというのにさ部屋から出ない24時間万年床に締め切ったカーテン誰にも会いたくないなそういやこの間鳴ってたチャイムポストに溜まった孤独と一通の手紙ずっと置き去りにしてきたあの日を急に思い出す懐かしい番地と郵便番号懐かしい景色懐かしい文面なぜだろう?胸が暖かくなり涙で文字が読めない手紙おい俺まだやれるって空から降ってきたような言葉たどって外に出たんだSoulFlower太陽が眩しく俺を照らした光輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょっとだけでもOK?AllRight未来いろんな思いがこんがらがって、思わず巻き沿いになってそれでも確かなもんは心に一つだけ光り輝く明日へ今から行くから待って逃げずにほんのちょとだけでもOK?AllRight未来夢は輝く明日へ逃げずに何度でも立って今から確かなもんはつかみに出かけよう第二首是戰鬥陀螺g的片尾OhYes!!兩首都要翻成完整中文歌詞喔(請不要用翻譯機)拜託了><更新:不好意思...要錢的...可能沒辦法...更新2:嗯....算了


最佳解答


幫你網上找了幾家,可以打去問看看囉~ 1.http://www.tlink.com.tw/ 八方翻譯社 2. http://www.ptsgi.com/index.aspx 統一數位翻譯 3.http://translation.crowns.com.tw/ 后冠翻譯社


其他答案





以上文章來自奇摩知識家,如有侵犯請留言告知


https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20120929000016KK04400

00C5BB47411BB462
arrow
arrow

    u52ld26w 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()